スマル族 平成ノブシコブシ (株)世界衝撃映像社 [テレビ]

11月27日(土)放送の「(株)世界衝撃映像社」で、

平成ノブシコブシがエチオピアの「スルマ族」の集落に10日間ホームステイしました。


スルマ族は、男性たちが女性をめぐって争う「戦闘部族」。


ノブコブは彼らが住む場所までたどり着くのにも一苦労で、

電気もない暗闇の中、夜の森で予想だにしないハプニングに見舞われる。


部族の中で行われる「ドンガ」は、細く長い木の棒で叩き合い、勝った者だけが女性に求婚できるという伝統競技。

その迫力に動揺が隠せない吉村も「お前もやってみろ」と言われ競技に挑戦することとなった。

ドキュメンタリー番組のはずが笑いの場面が多くバラエティのような感じで楽しめました。最後にマツコデラックスが感

動のあまり涙!?見どころ満載でした[わーい(嬉しい顔)]



平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。